【お知らせ】当サイトについて



●基本情報

サイト名:ぴた☆フェチちゃんねる
URL:https://pfch.blog.jp
RSS:https://pfch.blog.jp/index.rdf



●管理人について

名前:ぴたフェチ管理人
特性:パンストやタイツに包まれた女性の脚が何よりも大好物。



●当サイトについて

タイツ、パンスト、ニーソックス、ストッキング、レオタード、スクール水着、競泳水着、スパッツetc…体にぴたっとした衣装に身を包んだ女性を愛してやまないフェチ紳士の為の画像まとめサイトです。

素晴らしい絵師様方が描かれた素晴らしい画像をカテゴライズ化し、あえて画質を落としてご紹介させて頂いております。
もし当サイトでお気に入りの画像が見つかりましたら、二次元画像詳細検索様等で画像元を調べ、絵師様方の原寸大の作品をお楽しみ頂けたら幸いです。



●当サイトオリジナル画像について

「ぴた☆フェチちゃんねる」や「ぴた☆フェチ」等のロゴの入った画像の著作権は、ぴた☆フェチちゃんねる管理人に帰属します。
画像の加工や商用利用は禁止しますが、転載はご自由にして頂いて構いません。



●掲載画像について

当サイトでの画像掲載は、著作権の侵害を目的とするものではありません。
掲載中の画像に関して削除依頼等ございましたら、コチラのメールフォームから、権利保有者の方がご連絡下さい。
適正と判断したものは速やかに削除させて頂きます。

また、ブログの容量の関係上、古い記事の画像から順次消去させて頂いております。



●連絡先について

各種お問い合わせ等、管理人へのコンタクトは、コチラのメールフォームから宜しくお願い致します。